09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

注意散漫 

プラモのパーツ見つからない・・・。
大捜索したいけどめんどいから一旦放置しよう(何
とりあえず代わりに他の放置してた奴でも進めようか。
このいろいろ微妙なことになって放置してた戦車ちゃんでいいや。

さらにやらかしてもっと残念なことになりました。

・・・最近ダメだわ。
しばらくやらなかったせいでいつも以上に不注意でやらかしてヤバい。

どうしようかなこれ・・・再放置か。
前にやらかして放置してた子だしもう1回放置しなおしてもまぁ・・・うん。
今投げたら本格的に完成しなくなりそうだけど(´・ω・`)
それ考えたら多少汚くてもがんばってさっさと終わらせるべきかな・・・。
あそこさえどうにかすれば他はほぼできてるわけだし。
しかし地味にやらかし具合が大きくてめんどい。
なんであんな面倒なところ折ってるんだよクソ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 構想十年  |  しゅー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2656-f51df475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)