07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

くうかん 

ねんどろ大和届いたけどダルくて写真撮る気が起きない・・・。
雨・・・クッソダルい気分になるよね・・・。
そして12日に届いたねんどろうまるを放置してることを思い出して死ぬ。
うーん、やる気出してさっさと撮りたいところだけど・・・。

しかし今はスペース的にちょっと・・・。

・・・キツいっすなー。
そう広くない部屋に物が多いからな・・・。
撮影スペース確保も一大事だぜ(´・ω・`)
普段は椅子とか引き出し棚どけてスペース確保するんだけどめんどすぎる。
と言うかまた腰痛めそうでこわい。
気合入れてできるだけ早くやりたいところではあるけどなー・・・。

それはそうと一昨日だかからキューポッシュ暁とFA:G2種予約始まりましたね。
FA:Gは色違いっぽいけどどっち買おう・・・。
発売月がひと月ズレてる辺り両方買えってことかな?(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« もう一度  |  構想十年 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2658-2d35a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)