07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もう一度 

がんばっていろいろどかして少し写真撮ったけど死にそう。
腰痛めてずっと横になってたせいでただでさえなかった体力ガタ落ちで辛い。
運動とかしないから戻らないし困る。

そんなこんなで今日はこの子!
yoyo357.jpg
YoYoFactory リプレイ プロ

ヨーヨーですヨーヨー。
いや、放置してたねんどろうまるとか大和じゃねーのかよって言う。
そっちも撮ったけど色々書いたりする気力がない。

そんな感じで出た当初から気になってたリプレイプロちゃん!
先のジェントリー全米大会優勝記念セールにて。39%オフ。
マーブルカラーのやつと迷いつつ涼しげなこっちに。
ブラスト系の表面だからさほど透明感があるわけでもないけど・・・。

振り心地は割とふわっとして柔らかめ。
個人的には結構好きだけど70g近い重量があるからダメな人はダメかも。
実重量の割に動かしやすくて多少軽めに感じるんだけどね。

僕はちょっとくらい重い方が好き。

・・・僕みたいに適当に振る分には重くて安定感ある方がいいよ。
ガシガシ動かすのには向かないかもしれないけどね。
まぁそんなに激しく動かすならそもそもメタル使うよね、みたいな。
プラヨーでまったり遊ぶ分にはデカかろうが重かろうが問題ない(キリッ

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 金でない  |  くうかん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2659-7c55a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)