06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

金でない 

昨日のが効いてるのと今日もいろいろあって背中と腰が痛い。
それはそうと机片付けて銀のエンゼルが出てきたんだけどさー。
チョコボールのあれよ? 5枚でおもちゃのカンヅメと引き換えられる。

金のエンゼルを自引きするのが昔からのささやかな夢なんだ・・・。
銀はその副産物だしあまり興味が無い。こっちは割と出るし。
そんな銀のエンゼルが7枚出てきて手持ちと合わせて合計22枚に。
4缶分・・・っすね。

中身がアレすぎて交換する気にならない問題。

・・・小学生の時に1度交換してな(´・ω・`)
まぁ・・・うん・・・ってなるよね。
てか今は開かずのカンヅメなる変わり種なんだな。
カンヅメ自体にはさほど興味ないし箱の裏見ないから今知ったぞ
缶自体がおもちゃとかなにそれ新しい。
いつもよりはマシそうだしどうせ銀余ってるからこれを機に1つ交換しようかな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« わらわらしたい  |  もう一度 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2660-f719fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)