10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

わらわらしたい 

今作ってるプラモが形になってきたから夜にでも塗装しよー。
と思ったら急に雨降ってきてあああああ!
「下地→基本色→迷彩」の下地だけでも今日中に吹くつもりだったのに・・・。
クッソ・・・早く塗装してぇ・・・。
せっかく圧力計付きのレギュレーターにしたのに細吹き試せねぇ・・・(´・ω・`)

それはそうと新しく始まったガンダムを見たよ。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(公式)
1話としてはつかみは悪く無いと思うし割と好きかも。
メカデザはガンダムグシオンちゃんが超キュートだよね。まだ出てないけど。

バルバトスは腰ほっそ! って印象が強すぎる。
でも武器が鈍器なのは変わっててイケてると思う。
と言うかこの世界ビーム兵器とかないのかな?
出るとしても特別扱いで基本的に実弾・実体剣メインだったらアツいよね・・・(何

とりあえずモビルワーカー(オリジンのではない)キット化はよ。

・・・ガンダムよりあれ欲しい(´・ω・`)
1/144じゃなく1/35くらいで出ないかなー。
まぁまず間違いなく武器セット付属の1/144以外出ないだろうけどな!
1/144は1/144で武器セットのおまけじゃなく十機セットとかで欲しい・・・。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« 宴が始まる  |  金でない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2661-fc86f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)