07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宴が始まる 

明日は午前中からちょっとした大仕事の予定。
夜寝たら起きられないだろうし徹夜も検討中だ。じみつら(´・ω・`)

そんな感じで(?)今日はこちら。
umaru001.jpg
ねんどろいど うまる

出たの自体は先月上旬だったような・・・。
放置に放置を重ねて数日前にやっと開封&撮影。
umaru002.jpg
細かい付属品いっぱい!
umaru003.jpg
デフォ含め表情パーツ5種とか言う謎の豊富さだぞ。
割と汎用性高そうで組み換えが捗るな・・・。
umaru004.jpg
そんな感じで表情豊かでかわいい。
表情豊かな女の子はそれだけでかわいいものだ。特に笑顔。
一応言うと無表情な子も大好きなんだが?(謎アピール
umaru005.jpg
個人的には笑顔パーツがついてると喜ぶ。
かわいくね? ちょーかわいくね?!
そんな感じでねんどろうまるでした。
再販も決まったのでまだの人はどうぞ。

あー、次はアリスとチノちゃんかー。
ってこの2人どっちも12月予定なのか・・・。
どっちかズレねーかな・・・年末とかいつも以上にお金ないわ・・・(´・ω・`)

とりあえずねんどろいどカレンちゃんまだー?

・・・出ませんかね・・・。
アリス出したんだし出してくださいよぉ・・・。
遅くてもいいから頼むぜグッスマ・・・。
しかしこれほどまでカレンちゃんの立体物が出ないとは思わなかったな。
マジでどっか出してくれませんかね・・・グリよりマシなら買うから・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« うちがわ  |  わらわらしたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2662-a611ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)