10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かたい 

新しく買ったカッターマットのにおいが気になる長瀬十波だよ。
こういうのは開けたばっかりの時はにおいヤバいよね・・・。
使ってるうちに慣れたりマシになったりするけどそれまでキツい。

そうそう、新しい机は割といい感じだよ。
やっぱり高さがあると快適でいいな。
ただもうひと回りくらい大きいのでもよかったかも。
45cm×90cm? くらいだけどPCモニタのせいでA3マットが少しはみ出る(´ω`)
左側メインで使ってるからモニタを右にズラせば解決するんだけど・・・なんかね。
こう・・・できるだけ真ん中に置きたくない? 見づらいし。
A4マットにする手もあったけどできるだけ机汚したくないしなー。
そう考えるともう少し大きい机でもよかったかなぁって。主に奥行き。

しかし机変えると椅子のクソさが際立つな・・・。

・・・ちょっとクッション性死にすぎじゃないっすかね・・・。
クッション追加してるけど長時間座ってるとおしり痛くなる(´・ω・`)
と言うか腰がいてぇ。腰壊す前よりちょっと悪いくらいで安定してはいるけど。
良い子のみんなは腰に負担かかってると思ったらすぐに姿勢を正そうな!
腰を壊して半月寝込んだ僕との約束だぜ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほてるーん  |  うちがわ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2664-f5a089a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)