08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ほてるーん 

psvita 艦これ改また延期入りましたー。
知ってた。むしろ2月18日予定で大丈夫なのか?
追加でバレンタイン絵の特典用意したのに間に合わなかったら悲惨だぞ。
というか発売日の時点でバレンタイン過ぎてるんですがこれは一体・・・。

しかしいつも思うんだけど発売日にもっと余裕持たせとけよゲーム業界・・・。
延期当たり前とか常識的に考えておかしいだろ・・・。

それはそうといまさらねんどろ大和でも。
yamato-n001.jpg
ねんどろいど 大和

でかい(´・ω・`)
まさに超弩級って感じだな。値段も超弩級だけど。
定価7800円。並のねんどろいど2体分近くするんだぜ・・・これ・・・。
yamato-n002.jpg
しかしこのボリュームは圧倒的。
でかい割にポロリも少なくそれなりに動かしやすい。
初期の金剛とかと比べるとすげぇ進化してるなって感じがこう。
yamato-n003.jpg
どうでもいいけど今夏はラムネ飲まなかったなぁ・・・。
いつも以上にヒキってたから仕方ないけど。
夏と言ったらラムネだよね。もう秋だけど(´ω`)
yamato-n004.jpg
この辺りで力尽きる。でかいと動かすのとか面倒なんだよ。
この日はねんどろうまるとかも一緒に撮ったから余計に。

とにかくでかくてかわいくておすすめ。

・・・僕は小さい方が好きだけどな(何
大きいのはそれはそれでいいものだと時々思うよ(何

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ぼのーん  |  かたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2665-6ef8dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)