09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たなーん 

ここのところ地味に頭痛い。
最近は割と治まってたんだけどなー。

それはそうとまたまた棚増設したんすよー。
各棚の中身いろいろ入れ替えたいけどクッソめんどい。
一旦出して整理して入れ直すのが死ぬほどめんどい。
とりあえずこの棚はDVDやら本、箱メインかな。
位置関係上プラモとか置いてもほぼ見えないしな・・・。

と言うか部屋自体片付けないと・・・。

・・・ちょっと箱増えすぎじゃないっすかね・・・。
プラモの余ったパーツとか中身まとめれば少しはすっきりするだろ。
と言うか基本使わないし一部残して捨てようか迷ってる。
主にガンプラの余剰パーツとか。
組み換え改造とか基本しないから使わないし。
しかしめんどい。最近頭痛いし。
今年こそどうにかしたい事が多いんだけどね・・・いろいろ・・・いろいろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« わすれんぼう  |  8番 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2676-1bfb3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)