05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

わすれんぼう 

最近、なにか引っかかる感じがしてた。
こう、なにか忘れているような・・・。
思い出せないの辛いよね・・・。
と、何かヒントはないかと棚に目をやって。
・・・ああああ!

塗ろうと思ってたスティ子塗ってねぇ!

・・・目につきにくいところに置いてたせいかすっかり忘れてた。
組み立ててから10日くらいか・・・。
忘れず塗ってればもうとっくに終わってたね。たぶん。

とりあえず今日は忘れないうちにお風呂タイムだな。
まだそれすらやってなかったのかよっていう。いろいろあったしな・・・(´ω`)
色はだいたい決まったし明日辺りからだらだら塗りたい。
いつできるかわからないけど別に急がないしなぁ。
あんまり急いでもだらだらしすぎてもやる気なくなるし難しいよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« に!  |  たなーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2677-dae7013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)