09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

に! 

今日はいつも以上に頭と腰が痛くてきちゅい・・・。
いろいろやる気にならないわー・・・ずっと寝てたい・・・。

それはそうとこの間のネプリバ1に続いてリバ2を買ったんすよ。
あ、この人確実に堕ち始めてるなって(何
psvita007.jpg
超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2(公式)

Q:これおもしろいの?
A:かわいい
みたいなゲームだけど僕は嫌いじゃないよ。かわいいし。
深く考えずだらだら遊べるくらいでいいよ。うん。

てかなんでこれ一部イベントでボイスないの・・・。

・・・リバ1はフルボイスだったのに劣化してますやん・・・。
まぁボイス聞き終わる前に読み進めることの方が多いんですけど。
あったりなかったり中途半端に欠けてるから余計に気になりますん(´ω`)
キャラゲーなんだからその辺りしっかりしろよなー。なー?

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« とそーん  |  わすれんぼう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2678-b16e431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)