07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ありか 

ない。
塗装してるプラモのパーツがない・・・。
机の上にもない。下にも落ちてない。
塗装したパーツを入れてる箱の中にもない。
そんな小さなパーツでもないのに一体・・・。

とか思ってたら引き出しの中にあったり。

・・・この前も似たようなことがあったな。
机の横に置いた引き出し棚の1番上を工具とか入れにしてるんだけどさー。
基本的に作業中は出し入れしやすいように半分くらい引き出した状態なんだ。
主に使うものは手前側に集まってるから出し入れしやすいように。
で、ここが開いてると他の場所にしまうべきものでも入れちゃう癖があるっぽい?
使い終わった工具類を適当に突っ込んできた弊害っすねー(´・ω・`)
とりあえず落っことした以外で行方不明の時は引き出しを漁ろうと思いました(小並感

しかしいい加減引き出しの中も整理したいな。
ごちゃってていろいろやりにくいし。
適当なトレーか仕切り欲しいけど探すのめんどい今日このごろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ブルい  |  かぜのこざっき(ななさい) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2682-70b3d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)