07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブルい 

最近夜寒い。日によるけど結構寒い。
で、僕は夜型で何するにもメインは夜~深夜早朝なわけ。
もうね、寒くてね・・・ただでさえない行動力がガタ落ちで辛い。

そんな感じでいつも以上にだらだらしてます・・・。

・・・これから寒くなる一方だろうしアレだなぁ・・・(´・ω・`)
暑いよりは遥かにマシだけど寒いのもそれはそれで辛い。
主に塗装するときとか。
塗装ブース使うにしても排気口を外に出すのにある程度窓開けなきゃだし。
もういっそ排気パイプ固定して隙間塞いじゃおうか考えるレベル。
ただそうすると排気口から虫とか入ってきそうで(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ざんし  |  ありか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2683-509c7bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)