05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぬりかえ 

左手親指、ナイフでスパーしちゃった(´・ω・`)
まぁそれはいいです。
色塗り替えたスティ子をやっと写真撮ったから適当に。
無塗装の時に撮ったやつはこの辺り
stylet006.jpg
ピンク髪にグレー!
どことなく感じるカスフラ臭。
どちらかと言うとF-15Eのイメージなんだけどね。
F-15Eってアレよ? ストライクイーグル。F-15の戦闘爆撃機タイプ。
グレー2色じゃ地味すぎるって理由で白入れたせいかな。

合せ目消しはもちろんパーティングラインすら未処理だったり。
パーティングラインだけでも消したかったんだけどねー。
髪塗り始めてから消してないのに気づいてね・・・もういいかなって。
あと肌色部分とか関節は塗ってないです。
stylet007.jpg
なお眉を塗り替えるのは諦めた模様。今の僕には荷が重い。
まぁ公式特典の金髪パーツとか使う場合でも色揃わないし。
stylet008.jpg
しかし本当に地味だなこの色・・・。
おとなしく白っぽいライトグレー系統にするべきだったかな。
洋上迷彩とかも考えたんだけど面倒でな。
あとなんかピンクとグレーに塗りたい気分だったんだよ(´ω`)
stylet009.jpg
二刀流!
刀の鍔はなんとなく買ったけど使い道もなく放置してたC10 カッパー(銅)。

stylet010.jpg
そんな感じで俺カラーのFA:Gスティレットでした。
12月の白轟雷は色変えない予定。
マテリア2種もたぶん塗らない気がする。

もう何も塗ってねぇなこいつ。

・・・せ、戦車とかスケール系は塗ってるし・・・。
ロボ系とか人型で可動部があるプラモは塗るのクッソめんどいんだよー。
ガンプラ全塗装する人とか尊敬するわ。

以下ハゲた部分とか塗り直したくなった時用の使用色メモ。
たぶん使わないだろうけど一応・・・。
Mr.カラー
C10 カッパー(刀)
C40 ジャーマングレー(お腹周り黒)
C73 エアクラフトグレー(お腹周りグレー、ミサイル)

ガイアカラー
031 アルティメットホワイト(白部分)
073 ニュートラルグレーIII(ガトリング)
074 ニュートラルグレーIV(メイン)
075 ニュートラルグレーV(黒部分)
121 スターブライトシルバー(刀)
髪は自作ピンク、肌色部分、腕・足等の黒とグレーは未塗装。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ちょーせー  |  すいっち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2687-34de0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)