05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ヨウツーの逆襲 

最近何もしてないしプラモでもいじろうかと思った。
ただここのところ寒くなってから腰が痛くて座りっぱなしキツい。
しかし机に向かわないことには何も出来ないしな・・・。
とか言いつつぎっくり腰で寝込んでた時は寝ながらガンプラ作ったりもしたが。
中途半端によくなってくるとマジでどうしようもないくらいヒマだったから。

あの時組み立てたガンプラも塗らなきゃなぁ・・・。

・・・HGとSDそれぞれ3つずつだったかな。素組みで放置してる(´・ω・`)
塗らなくてもそれなりに色分けされてるガンプラさんが悪い。
なおSD。色が足りなすぎてそれはそれでやる気が出ない模様。
ちゃちゃっと部分塗装して終了とか言うレベルじゃないからなアレ。面倒すぎるわ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あっぱく  |  パキッ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2690-896b82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)