08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あっぱく 

現状での今月以降の予約状況とかまとめメモ。

11月:タミヤ シャーマンイージーエイト
12月:FA:G 白轟雷、キューポッシュ 響、ねんどろいど アリス、ねんどろいど チノ
1月:FA:G マテリア
2月:FA:G 白マテリア
3月:キューポッシュ 暁
※1つ3~5k前後

12月がヤバい。

・・・11月分か1月分回さないとマズいわ。
てかなんでこんなに12月に固まってるんだよ。死ぬわ。
その分他の月が抑え気味になってるといえばそうなんだけど。
あとねんどろいどはカレンちゃんをはよ。

今月予定の1/100バルバトスはどうしようかな・・・。
HG以上に内部フレーム再現してて気になる。簡易MGみたいな感じだよね。
ただ握り手の形がちょっとアレっぽいのとメイス付かないのがな・・・残念だよね。
あんな印象的な武器付けないとかどうなってるんだよ。
あと第一形態の左腕が1/100グレイズに付属とかちょっと意味分かんないっすね。
これだとメイスも何かに付きそうではあるけど・・・。
そんなに買うお金も、置き場も、作る気力もねぇよ(´・ω・`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« アイエフちゃんかわいい(逃避  |  ヨウツーの逆襲 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2691-4c047b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)