10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイエフちゃんかわいい(逃避 

だらだらネプリバ2で遊んでる長瀬十波だよー。
1週目ノーマル、2週目真エンド、3週目支配エンド。

支配エンド終わっておあぁ・・・ってなってる辺り(´・ω・`)

・・・いや、事前情報あったおかげでだいぶダメージ少ないけど。
情報なしの完全不意打ちだったら死んでた感。

だってそれまで割とキャッキャウフフしてたのに急にこれですよ。
大まかな話の流れは聞いてたけどいざやると結構くるよね・・・。
ロムラムの辺りが地味にきちゅい(´;ω;`)
あと周回で普通にゲハバーン持ち越してるのでなんとも言えない気持ちに・・・。

ま、まぁこれ外伝ですし・・・。
まだ聖剣エンド(に都市&メーカーエンド)もあるし・・・うん。
あーもうこのゲームのキャラはみんなかわいいなぁ!(現実逃避

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たちいち  |  あっぱく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2692-16fd4820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)