07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たちいち 

今日からねんどろいど秋津洲の予約が始まったかも!
ふくれっ面かわいい・・・買うか迷うかも。
えーと、4月は・・・今のところ他に予定はないけどどうすっかな。

どうでもいいけど未だに秋津洲が何の役に立つのかよくわからないっぽい。

・・・レベル70半ばで放置してる。
かわいいけどさぁ。かわいいだけでよければ他にもたくさんいるんだよなー。
そっち方面(R-18的な意味で)の需要も後から来た速吸に奪われる始末だよ。
役立たずのネタキャラ扱いで話題になるだけそれはそれでおいしい気もするけど。
そういう意味で唯一無二の存在だと思うと強い(適当

しかしねんどろ化の速さから運営側はもっと人気出ると思ってたんだろうな・・・。
現状の扱いを考えるとなんとも言えない気分になってくるのさ。
いや、人気は人気だけどおそらく運営の想定とは違った方向性のそれだし。
ある程度の実用性が備わってないと厳しい部分もあるよね。
使ってみて初めて気づくよさもあるし。よく使う子の方が愛着湧くのも普通かも。
なんだかんだ言って僕は結構好きだよ・・・秋津洲。
うーん・・・とりあえず買うかなー。買わずに後悔しても遅いし。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« ぐらぐら  |  アイエフちゃんかわいい(逃避 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2693-37bf4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)