10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

深夜テンション 

珍しくこの時間から深夜早朝特有の「根拠はないが何か出来そう感」に溢れてる。
今なら突っ走れそう。何がかは知らない。

なお今日どころか最近何もしてない模様。

・・・えぇー・・・。
そこはもっとこう・・・さぁ・・・。
いい加減ネタがつきそうだからどうにかしたい。
どうにかしたいと思ってるだけで何もしてない。
・・・とりあえずプラモでも作るか・・・。

どうでもいいけど最近また放置がひどい。どうにかしなくては。
放置するよりは多少アレでもとりあえず完成させた方がいいとは思うんだけどさー。
変なところ気にするタイプだからなかなかね。
我ながら向いてないなとは思うけどやめられない。いろいろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« せってい  |  ぐらぐら »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2695-8ec91cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)