08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

せってい 

艦これ、今年の秋イベももうすぐっすね。
予定だと10日後の18日からだっけ。早くも緊張してきた。
今回もどうにかなるといいなー。
とりあえず今から思うことはアレだね。

意味もなく全海域を難易度甲で突っ走るのはやめようと思いました(小並感

・・・得られるものの割に掘りがハイリスクすぎる・・・。
全部甲でクリアじゃないと甲種勲章もらえないとかにならない限り控えたい。
もしそうなった場合泣きながら突っ込むけど(´・ω・`)

それより重要なのは新艦娘と前回逃した瑞穂に風雲だよ。
どっかぬるいところで落ちてくれるといいんだけど・・・。
無意味に甲で突っ込んで甲掘りとか言うクソゲーに挑み負けたのは僕だけどさー。
なんで前回ドロ限が3枠あったのか未だに理解できない。
うち誰か1人(瑞穂だと嬉しい)クリア報酬でよかったんじゃないっすかね・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 死に空間  |  深夜テンション »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2696-d319b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)