06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

死に空間 

11月だって言うのに割と温かい上に雨でジメって気持ち悪い。
それはそうと部屋片付けたい。
いろいろまとめたり捨てたりで結構スペース稼げそうな気がする。
空き箱とそれに近いもの積み過ぎなんだよ。

あと棚の中身整理したい。
多少入れ替えるだけでもだいぶ便利になりそうだよね。
欲を言えば全部の棚の中身を出して整理したい。無理だけど。
150cmくらいの棚が1つ、180cmくらいの棚が2つ、カラーボックスが8つほど。
物量考えたら面倒すぎて死ぬわ。

と言うかカラーボックスの数多すぎだろ・・・。

・・・カラーボックスの利点はアレだよね。
安い、組み立てが容易、(中身がなければ)移動が楽。あとカラバリが割と豊富。
180cmの棚とか作るのクッソめんどかったもん。
もう汗だらだらよ。組み立てるのにも結構場所取るし。

はー、少しでいいから部屋片付けたい。
しかし未だにロフトベッド~壁間のデッドスペースの活用法が思いつかない。
いや、活用されず死んでるからこそデッドスペースと言えるんだけど。
有効活用されたらそれはもう元デッドスペースだろうし。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おきばしょ  |  せってい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2697-63a5387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)