10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

りふれっしゅ 

いろいろ上手く行かなくてちょっと嫌になってきた。
なんかもう自信喪失。元からそんなものないけど(´・ω・`)

何か・・・手軽で確実にお金をかけず達成感が得られるものとかないかなー・・・。

・・・ない ない ありません(画像ry

もう何もしたくないよぅ・・・。
何もしないのもそれはそれで辛いから何かしらするけど。
何かしたところで上手く行かないから辛いよね。
時々思う。僕、いろいろ浪費して無駄にしてるだけなんじゃないかって。
そう思うと若干死にそうになる。まだ死なないけど。

はー、じみつら。
このままだと鬱期入りそうだしここらで気分入れ替えていきたい(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« じつぶつ  |  おきばしょ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2699-41e840b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)