07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

じつぶつ 

思い出せない。
何年か前に改造用の部品取りで買ったアレ、どこにしまったっけ。
それ自体は上手く行かなくて投げたんだけどさー。
残ったパーツがアレの素材になるんじゃね? とふと思いつき。
大まかなアウトラインがところどころ似てるような気がするんだよね。
結構いじらなきゃだし他にもっと適したのがあるかもしれないけど・・・。

僕が何かしても途中で投げる率高いからあまりお金出したくないし・・・(´・ω・`)

・・・あるもの使えばタダだぜ! エコだな!
しかしどこにあるのかわからない現実。
モノ的に間違いなく捨ててはいないからどっかにはあるはず。

あと見つかったからといって使える保証がないのがまた。
種類によって色が違ってね。あっちだったら使えるけどそっちだったら無理かも。
これがどっちだったか思い出せないんだ。
ググッてみても画像によってどっちとも取れる感じでなんとも。
画像の色味ってさほど参考にならないよね。環境やら補正でだいぶ変わるし。
肉眼で見れば一目瞭然なんだけど。
探して、見つかったとして使えない方だったら嫌だしなー。困った困った(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 軍馬  |  りふれっしゅ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2700-76edc620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)