05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せっちゃくする 

最近の長瀬十波。

頭痛いし薬飲んで休も

だいぶよくなったからプラモいじろう

ナイフで親指スパー

そんな感じで何もできてない件。

・・・そろそろいろいろ進めないとマズいんですが。
主に精神的に。あとさっさと完成させないとブログに書くネタが確保できずに死ぬ。
いっそ製作記にするのもアリかと思ったけど僕基本的に改造とかしないし。
ただ説明書通りに組み立てるの載せてもあんまりおもしろくないからダメだな。
じゃあ普段垂れ流してる駄文がおもしろいかと聞かれると全くそんなことはない。
・・・いいんだよ、これただのチラ裏日記だし。

ついでに傷塞ごうと瞬着(液状)使ったらノズル詰まってたみたいで暴発。
ドバーッと。親指ガベガベになって剥がすの面倒だったわ。
ちなみに瞬着はツールクリーナー等で溶けるからな!
不注意で手についた時のために覚えておくと便利だぞ。
ただしプラモの接着ではみ出しを拭き取ろうとするとプラが溶けるから注意だ。
その他のモノも溶けたりするから使う対象はよく考えて自己責任でやってくれよな。

どうでもいいけど切り傷塞ぐのに瞬着使うのって普通の人は引くだろうな(´ω`)
プラモ作る人とかなら割とやってる人もいる気がするんだけど。
言うまでもなくマズいことになっても責任取れないからやるなら自己責任で。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 手を動かせ  |  軍馬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2702-f8abb72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)