07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

手を動かせ 

鉄血のオルフェンズが面白くて生きるのが辛い。1週間が長いお。
特に戦闘シーンがとてもアツくてよろしい。
いやぁグレイズ改が売れそうな回でしたね(適当
ボロボロになりながら戦うのいいよね。いい・・・。
しかしこれに限らず動いてるの見るとプラモ欲しくなるな。
百里とか事前情報だとさほど興味なかったんだけど。

また積みプラが増えるぜ。

・・・バルバトス以外まともに作ってないんですが。
グレイズ系3種、いじる気力もなく素組みで放置してるわ。
もういっそスミ入れと部分塗装、つや消しだけでもいいかなと思いつつ。
だらだら作ってると販売ペース早くてキツいし。
とりあえず百里と百錬買わなきゃ(´ω`)

にしても昭弘が有能すぎる・・・。
初戦から割と活躍してたけど2対1でそれなりに善戦してるとかヤバい。
グレイズ自体最新鋭機らしいからその辺りのアレもあるんだろうけど。
どうでもいいけどグレイズ改いいよね。鹵獲機とか何か燃える。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« たてる  |  せっちゃくする »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2703-1bc1bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)