09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

たてる 

最近マグカップ的なものが欲しくて地味に探してる。
いや、円筒形である程度深さがあるなら割となんでもいいんだけど。
何か飲むのに使うわけじゃなくペン立て的な使い方がしたいんだよね。
筆とか棒状のもの適当に入れる用に。

じゃあペン立てでよくね? って感じもするけどさー。
基本的にペン立てよりマグカップとかの方がかわいいじゃん。
そっちから探した方が幅広いかなーって。
どうせ買うなら気に入ったのがいいよね。

何かいいのないかなー。

・・・なかなか気に入るものがない。
まぁ別に急ぐ用でもないからいいんだけど。
あった方が便利そうだしできれば早めに調達したい感。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 淡い期待  |  手を動かせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2704-103f9bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)