05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

15秋開始前 

やって来ました11月18日。
今日のメンテ明けから艦これ秋イベスタートです!
てかメンテ終了予定、20時50分に変更かー・・・。

いつも様子見すると言いつつ我慢できず突っ込むけど今回はマジで自重したい。

・・・無計画に突っ走ることも時には重要だけど。
それにはいろいろ足りないんだ・・・。
情熱とか、体力とか、精神力とか、燃料とか、バケツとかいろいろ。

何か前回までと変更がない限り基本乙で報酬によっては甲でいく感じにしたい。
甲クリアはまだいい。練度、資源、運のうち2つあれば割とどうにかなると思う。
・・・今までどうにかなってたからといって次もそうなる保証はないけど・・・。
ただ甲掘りはヤバい。毛根死滅するレベル。
できるだけドロップ情報を見て難易度選択したいっすね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« The Sun  |  淡い期待 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2708-6d4b5e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)