05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

The Sun 

今日はwixossの10弾、チェインドセレクターの発売日っすよ。
あと新しいルリグ、アイヤイの構築済みデッキ、グリーンドリームも同時発売。
しかしもう10弾か。早いものだな・・・。
とりあえず2箱買ったので楽しい開封タイムの始まりだー。

1箱目。
wixoss038.jpg
TAMA(SECRET)
龍滅連鎖(LR)
羅石 イリスアゲート(SR)
炎斬の巨刀(SR)
コードハート S・W・T(SR)
肆ノ遊姫 ベイゴマ(SR)

ひゅー、タロットタマだー。
今回、通常のシクとは別枠で入ってるらしい5種あるタロットルリグの1種。
聞いた話だと1カートン12箱中5箱に入ってるっぽい?
いつも比較的クソ箱掴む率高めな僕にしてはLR、SRも悪くないしかなりいい感じ。

どうでもいいけど少し前からタマも悪くないんじゃないかなーと思い始めてる。
1弾の頃からタマは使うまいと思ってたんだけど。
開発に優遇されてるタイプのデッキってあまり好きじゃないんだよ。
好みじゃないだけでそれ自体別に否定する気はないけど。
ただなんかね・・・ちょうどひと月くらい前からかな。
すごくアーム軸の紅蓮タマが組んでみたくなってね・・・。
自分でもなんでそう思うのかよくわからないんだけど無性に組んでみたいの。

これ(タロットタマ)はもうデッキ組めってことかな(´ω`)

・・・きっとそうですね。そうに違いない。
そういうことにしておこう。

2箱目。
wixoss039.jpg
チェイン・Wキャノン(LR)
羅星姫 タンサーフォー(SR)
羅石 イリスアゲート(SR)
光輝(SR)
大幻蟲 ヴェスパ(SR)

1箱目と比べるとパッとしないな。悪くないんだけど。
むしろLRがハズレだった場合と比べたら十分当たり箱だと思う。
1箱目が結構よかったからね。仕方ないね。

そして10弾発売記念キャンペーン特典。
3000円購入ごとに「セレクターズパック vol.クリスマス」が1パックもらえたり。
中身は既存アーツのクリスマス絵バージョン。1パック1枚入りで全12種。
wixoss040.jpg
一燭即発、サプライズ・ウィズ・ミー、天罰覿面、デス・コロッサオ

・・・でした。これは・・・ハズレかな・・・(´・ω・`)
まぁウムル絵のやつ出たからいいや・・・デスコロとかいまさら使わないけど。
もう少しマシなアーツにして欲しかった感。ただそれが何か聞かれると困る。

カテゴリ: その他TCG

tb: 0   cm: 0

« リペる  |  15秋開始前 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2709-5da44642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)