09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15秋E1 

艦これです艦これ。
遅ればせながら秋イベ。とりあえずE1です。
話し聞いてる限りヌルそうだし甲でいいだろ(適当
kancolle158.jpg
はいどかーん。
編成は第一が瑞鳳、金剛、比叡、高雄、愛宕、祥鳳。
第二が長良、青葉、陽炎、不知火、黒潮、木曾。
特に書くことはないかな・・・まぁE1だし・・・。

しかしここ風雲出るらしいからまた来ないといけないのか・・・。

・・・何回回ることになるんだろう。考えただけでめんどい(´ω`)
まぁここはまだ周回しやすそうだしいいや。
それよりグラーフ・ツェッペリンだよ。
ドロップ限定の大型艦とか考えただけで今から鬱いのさ・・・。
とりあえず瑞穂とグラ子優先で行きたいからここは後回しで余裕があったら、かな。
・・・多分そんな余裕ないだろうなぁ・・・嵐もいるし(´・ω・`)

それはそうと2日だか3日だか前からミディッチュ瑞鳳の予約始まりましたね。
WFかなんかで最初の情報出てから1年と9ヶ月くらい?
気づいたら2年近く待ったのか・・・1/7瑞鳳も早く来ないかなー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15秋E2  |  リペる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2710-1b1d0415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)