07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

15秋E2 

引き続き秋イベー。E2ですE2。ここも難易度は甲。
今までの海域とは違った感じでそれなりに楽しみつつ。
kancolle159.jpg
おしまいー。
編成は神通、綾波、浜風、皐月、三日月、雪風。
自由枠に入れた綾波除く5人でルート固定できると聞いてそれに。

普段遠征くらいしかしてない睦月型が輝くぜ。

・・・なお戦力としてさほど期待できない模様。
ドラム缶ガン積みでもした方がいいんじゃないかなとも思う。
どうでもいいけど皐月は睦月型で2番目に好き。1番はもっちー。
ドラム缶は最初は6で途中から8だか9だかに変えたり。
割と適当だったからこの辺りよく覚えてないんだ(何
大抵の場合は攻略当日に書いてるわけでもないし仕方ない。

とりあえずドロ狙いじゃないならボス撃破する必要がないのは多少気が楽でいい。
そもそもこの編成と装備でボス撃破しろって言われても嫌だが。
あー、次は前半最後のE3っすねー。
クリアすればやっと新艦娘が1人手に入る・・・。
しかしその前に瑞穂堀りかな(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15秋E3丙掘り  |  15秋E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2711-3a91190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)