05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

15秋E3 

そんな感じで瑞穂掘りも無事終わったのでE3攻略。
もう色々めんどいので乙でいくぜ。
これまでの丙掘りに慣れたせいか乙でもだいぶ強く感じるぞ。
と言うか丙がヌルいだけなんだろうけど。

なお丙掘りの弊害か出撃1回目にドラム缶を積み忘れる失態。
ドラム缶なしでも多少は削れるとはいえ損したなー・・・。
帰投後にドラム缶積んで出撃すること数回。
kancolle161.jpg
おわったー。あーめんどかった。
編成は第一があきつ丸、利根、陽炎、不知火、黒潮、浜風。
第二が阿武隈、高雄、愛宕、吹雪、綾波、雪風。
ほぼE1~E2で使った子たち。
E4で使う子を先に決めて残った中から性能いい子選んだ方がいいんだろうけどね。
あんまり必要以上に札付けたくないなぁって。なんとなく。
E5では札無視だからここで札つけてもさほど問題ないんだけど・・・。

そしてE3ではクリア報酬としてついに新艦娘が!
kancolle162.jpg
鹿島ちゃんかわいい! 超かわいい!!
これだけでも今回のイベントは大いに価値があるものだと言える(何

そんな感じでー。
kancolle163.jpg
とりあえず前半戦が終了。
次のE4もE3同様丙でグラ子掘ってからかな・・・鬱い・・・。
しかしE3丙→乙でこれだとE4丙→甲の変化で死にそう(´ω`)
でもできれば甲報酬のFw190欲しいしなー。まぁグラ子掘ってから考えよ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15秋E4  |  15秋E3丙掘り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2713-d91a99aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)