05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

15秋E4 

【悲報】十波提督、E4丙掘り中にゲージリセットし忘れてそのままクリア

22日深夜(と言うか23日早朝)のことである。
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111
やってもうた・・・あぁ・・・ああああああああ・・・。
毎回、イベントの度に同じミスしてる人を見て気をつけようと思ってたのに・・・。
しかもよりによってE4でやらかすとか・・・次のE5で甲選べないじゃん・・・。
こんなことなら乙で掘ればよかった・・・今更言っても遅いけど。

さよなら、4つ目の甲種勲章・・・(´;ω;`)

・・・まさかこんな形で甲種勲章コンプの目標が潰えるとはね。
自分の不注意が原因とはいえものすごく凹んだ。
悲しいやら悔しいやら情けないやら。
こんな気分になったのは久しぶりだよ・・・。
運とか実力が原因じゃなくくだらないミスでやらかしたせいなのがまた。
僕が悪いのはわかってるし諦めるしかないけど・・・かなしいなぁ。

あー、これから、と言うか次イベ以降どうしようかな・・・。
もう無理して甲で行くこともないかな。しんどいだけだし。
肩の荷が下りたといえば聞こえはいいけど目標失った感。

・・・あ、肝心のグラ子はゲージ破壊と同時に来ました。S勝利12回目。
なんでそれまではゲージリセットしてたのにクリア直前に忘れるかなぁ・・・。
kancolle164.jpg
わーい嬉しいなー(棒
正直、今回やらかした方が大きくてな・・・。
いや、割と早く来てくれたのは嬉しいんだけど。嬉しいんだけど!
kancolle165.jpg
全部自分の不注意が悪いとはいえ虚しい。

あー・・・次はE5かー・・・とりあえず嵐掘りかな。
あ、もう甲で攻略できないから丙掘りする必要もないのか。アハハッ。
乙で攻略と掘りが並行できるぞ。クリア後でも掘れる! やったな!(鬱

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15秋E5  |  15秋E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2714-3afcef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)