09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15秋E5 

やあ、E4丙掘り中に不注意でそのままクリアしてしまった十波提督だよ。
初参加の13秋から全イベクリア、難易度選択が始まってからは甲種勲章を得てきた。
それがこんなクソみたいな理由で乙提督になってしまった。
ぶっちゃけリアルに軽く泣いたレベルだけど立ち止まっても仕方ないから進もう。
まだ見ぬ艦娘が、報酬の萩風とドロップの嵐が僕を待ってる・・・!
kancolle166.jpg
意気消沈で決戦支援忘れてボコられる中颯爽とボスを落とす北上さんの図。
編成は川内、曙、江風、時雨、雪風、北上。

てかキャプすげーズレてんな。当然というか以降もズレてる。
常時ブラウザ複数(火狐とChrome)開いてるから時々触って位置ズレしちゃうんだ。
で、僕がキャプに使ってる艦これきゃぷちゃの設定と合わなくなってズレるわけ。
kancolle167.jpg
クリア報酬の萩風ちゃん!
ちょっと地味だけど無難な感じ。かわいいし育てざるを得ない。
陽炎型は最高だぜ。

予想通りと言うか嵐ちゃんは攻略中には出ませんでした(´・ω・`)
あと乙なので当然甲種勲章はありません・・・。
kancolle168.jpg
とりあえず終わった。
全く終わった気がしない。掘りが残ってるのもあるけど。
アホなミスしなければ今頃甲種勲章が4つになってたかと思うと(´ω`)

さーて、とりあえず嵐を探しにいくかー・・・。

・・・早めに来てくれるといいなぁ・・・(遠い目
早々に来たらE1の風雲掘りも視野に入れたい。
・・・しかしバケツの消費がこわいなぁ・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 15秋E6  |  15秋E4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2715-75ecd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)