09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

15秋E6 

そんな感じで乙提督になってしまった十波提督だよ。
仕方なく乙で最終回域を攻略した後もまだやることは残ってる。
E6と言う名のレア艦堀りだ。
甲種勲章コンプが無理となった僕にとってもはや新艦娘だけが楽しみなのさ。
とりあえずE5で嵐を探してぐるぐる・・・ぐるぐる・・・。
kancolle169.jpg
勢い余って入手画面キャプ撮るの忘れたので執務室にて(何
S、A勝利合わせて27回目。
この子はA勝利でも出るから割と良心的だ。

と言うかこの子俺っ娘なのか! 天龍、木曾に続いて3人目?
知らなかったから旗艦にしてびっくりしたわ。
見た目イケメンで中身乙女な野分と違って中身も結構イケメンっぽい?

さーて・・・嵐も来たことだしE1で風雲を探すか・・・。
ただイベ海域最序盤だけあって他のドロップが割とマズいんだよなー。
主に対空上げるのに役立つ空母も龍驤しか出ないっぽいし。
まぁボスまで行けばS勝利自体は楽だしとりあえず回すか。
甲なら一応ボス手前でも出るみたいだし。クッソ低確率だけど。
kancolle170.jpg
ボスS勝利9回目(攻略時含まず)であっさり出た模様。
これで今イベ新規のグラ子、嵐と前回逃した瑞穂、風雲ゲットだぜ。
それぞれ瑞穂39回、グラ子12回、嵐27回、風雲9回か。
いくら回しても出なくて抜けられない人がいることを考えるとたぶんいい方だな。

一部コモンとか手元に残してない子もいるけど図鑑的にはこれで艦娘コンプかな?
・・・あ、よく考えたらろーちゃんがいないわ(´・ω・`)
ゆーちゃんの方が好きで改造できない系。
そもそも普段あまり潜水艦使わないから改造レベルにすら達してなかったり。

2人いれば片方ろーちゃんにできるしもう1人探そうかな・・・。

・・・いや、全難易度平均でドロ率0.3%に満たない子を掘るのはちょっと・・・。
流石に資源とバケツが死にますって。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 事前条件  |  15秋E5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2716-9da9a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)