09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

事前条件 

ああー、最近ずっと思考停止気味に艦これ記事だったから書くことが思いつかない。
元からそうだろと言われればそうなんだけど(´・ω・`)

秋イベ開始前後から放置してるプラモどうにかしたいなーと思いつつ何もしてない。
ここのところガチで寒くなったせいで腰痛が辛いのさ・・・。
机買い換えてだいぶマシな環境になったとはいえ、だよ、
何よりクッション性死んでる椅子がいかんな。
固くて座ってるとおしりが痛くなって変な座り方になる。
わかってるならクッション追加するなり買い換えるなりしろって話だけど。

それはそうと部屋とかいろいろ片付けたいなぁ。

・・・部屋よりあっちの方が重要だけど。
まず事前に部屋の荷物減らさないとどうしようもないし。
部屋片付けるにはデッドスペースの活用法も考えなくては。

前から涼しくなったらやるー! って思ってたんだけどね。いろいろ。
涼しいタイミングなんてさほどなく一気に冷えて困惑するよね。
その上寒くて布団から出られずより夜型にシフトし時間ががが(ry

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« なんだい  |  15秋E6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2717-fa500930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)