05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

みりょく 

生活リズムをリセットすべく徹夜を試みるも見事に失敗した長瀬十波だよ。
午前10時半で早くも轟沈(´・ω・`)
腰痛くて長時間座ってられないし横になると寝ちゃうし仕方ないね。

それはそうと徹夜がてら母に数日前に勧められたアニメを見ました。
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(公式)

前クールくらいにやってた自衛隊が異世界でなんかするアレ。
思ったより普通におもしろかった(小並感
新キャラ出てきたと思ったら終わってえぇ・・・ってなったけど(´ω`)
と言うかこれ分割2クールで来期に続きやんのな。

どうでもいいけど視聴後母に好きなキャラ聞かれて地味に困る。

・・・うーん・・・うーん?
難しい質問だ。キャラデザ的にはレレイになるけど。
1期時点だとほぼ便利な通訳ポジでしかないしちょっとキャラが弱い感じ。
必然的にある程度掘り下げられてたり出番(見せ場)の多いキャラの方が強いよね。
その辺りを含めて総合的に見ると(今は)ロゥリィかなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 円盤完走  |  なんだい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2719-4e60eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)