07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

円盤完走 

今日は九条カレンちゃんのお誕生日!
そんな感じで載せるタイミングをうかがってたこれを・・・。
kinmosa005.jpg
ハロー!! きんいろモザイク BD全6巻

もう先月の話になるけど全巻発売されました。
届いたの艦これのイベント中だったので・・・(何

左のはジーストアの全巻購入特典、アニメ描き下ろしイラスト使用フラッグ。
何か布っぽいからタペストリー的なものだと思う。たぶん。
うさみみ装備のアリス&カレンだぞ。ご注文はうさぎですよ、えぇ(何

せっかくだから1期と。
kinmosa006.jpg
12巻で定価換算84000円だぞー。アニメの円盤たっけーよな。
この辺りは海外版が羨ましいよね。
だってアレよ、ディスク1枚に全話入って4、5000円とかだよ?
個人的には日本版もディスク枚数減らしてほしいわ。

エンドレスで垂れ流したいよね・・・(´ω`)

・・・2話ごとにディスク入れ替えるのが面倒でやらないけど。
せめて1巻4話で3枚とかならまだいいんだけど。
いろいろ気にしなければ録画分垂れ流した方が入れ替えなしでいい分楽って言う。

ついでにねんどろアリスも予定通りなら今月っすね。楽しみ。
あとはカレンちゃんも・・・出して、くれませんかね・・・。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« へんかく  |  みりょく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2720-0148b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)