10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

はいちがえ 

最近マジで何もしてない。つらい。
そんな中、気が向いた時に箱潰したり中身まとめたり。
がんばって部屋片付けてる風に装ってみたり。

とりあえずデッドスペースが何に使えるか考えたんだけどさー。
どう考えても物置的な何かにしか使えなさそう。
しかも構造上出し入れの利便性もほぼ死んでるとか言う悲しみ。
まぁ普段使わないけど捨てるに捨てられないものでもぶっこめば・・・。
しかしあんまり箱積むと潰れるしな。困ったね。

そんな物置スペースに使うために棚とか買いたくないし。
と、よく考えたらこの使い勝手悪い背板のない棚移動すればいいんじゃね?
壁を背にして箱類入れる分には背板なくてもそう不便ないし。
・・・と思ったんだけど今この棚に入ってるものが困るなーって。
普通に使う分には新しい棚買ってもいいんだけどね・・・。
そもそもこの背板なしの棚がある位置にあんまり棚置きたくないんだよね。
でもこれ以上他にスペースないしそうなると中身どうしよ・・・みたいな(´・ω・`)

やっぱ他の棚をちゃんと整理してスペース作るしかないか・・・。

・・・それしかないよなー。
他にいい方法思いつかないし。
どう考えても重労働過ぎて想像しただけで腰が痛くなってきた(´・ω・`)
寒くなってから特にキツい模様。
みんなは腰に違和感を感じたら可能な限り休むなり姿勢を正そうな!
1回壊してから後悔しても遅いからな。割とマジで。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たりないもの  |  そくし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2724-b254fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)