07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しこう 

女の子の髪の長さはショート派の長瀬十波だよ。
なおここ数年で好きなキャラがほぼロングしかいない模様。
・・・元から例外もよくいたけどここまで一色になるとは。

そもそも二次元界隈見渡してもロングの方が圧倒的に多いしなぁ。
1タイトル5ヒロインとしてもショート系はいても1、2人程度じゃん。
下手するとロング系しかいないのも多々。
さらにその少数派の中に気に入る子がいるかはまた別問題で。

そりゃ種類豊富なロングキャラばっかになるわ。

・・・まぁ単純に好みが変わってきてるのもあるかもしれないけど。
ブレザー派だったのが数年前からセーラー服派に移行しつつあるように。
世界は移ろい、変わりゆくものなんだね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おぼろーん  |  たりないもの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2726-ffcd2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)