05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おんどさ 

昨日は恐ろしくクソみたいな1日だった。
それはそうと聞いてくれよボブ(誰
前から思ってたんだけどさー。
僕の部屋、ロフトベッドの方が明らかに下より暖かいって。

で、気まぐれで実際に測ってみたわけ。
暖房は28度設定で午前6時くらいだったかな。
そしたらロフトが23度、下が14度とかだったんだ。
同じ部屋なのに10度近く違うとかなんだよこれwwwwww

意味不明すぎて笑うわ(´・ω・`)

・・・下の方が隙間だらけだし明らかに寒いとは思ってたけど。
まさかここまで差があるとは・・・びっくりだよ。
マジでこの部屋増築したクソ大工○なねーかな。
僕はプロ意識のないプロと仕事できないプロが大っ嫌いなんだ。
いや、これがコンビニバイトとかならまだいいよ? よくはないけど。
技術職でこれはダメだろ。やる気ないなら人に迷惑かけずさっさと廃業するべき。
そんな無責任でクソみたいな仕事して金もらって恥ずかしくないの?
僕だったらこんな仕事したら恥ずかしくて表を歩けないね。無職だけど。

しかし夏頃のまま床に布団敷いて寝るのも限界かな。
いい加減辛くなってきたからロフトに引っ越したい。
でも荷物置きと化したロフトを片付けて布団上げる気力がちょっと・・・。
寒くて寝られないよりはいいんだろうけど・・・うーん・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« へんか  |  おぼろーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2728-71a0487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)