07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へんか 

あー、なんか知らないけど3日くらい前から地味に膝が痛い。
腰痛も相まって階段とか段差がじみつら。

それはそうと早く今年終わらないかな。
もういろいろ諦めたからさっさと過ぎ去って欲しい。
来年から本気出す。

今を捨ててる人が果たして来年からがんばれるんですかねぇ・・・。

・・・ま、まぁ・・・うん・・・。
そこはほら、気の持ちようっていうか・・・(´・ω・`)
心機一転・・・する・・・から・・・。

実のところ、いろいろ改善しないと無理だろうなって思う。意識とか環境とか。
とりあえず棚の配置換えしていろいろ片付けたい。
片付けたいと思ってるだけで何もしてないけど(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おびつひとみちゃん!  |  おんどさ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2729-bf16bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)