10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おびつひとみちゃん! 

13年半ばぼく「僕、まふゆアイの新色が出たら緑買うんだー」
ぼく「まふゆアイ出ない・・・辛い・・・」

時は流れて15年11月・・・。
オビツ「新型アイ出すよ」
ぼく「っひょああああああああああwwwwwww」

そんな感じでとりあえず買いました。
まぁ写真撮るの面倒だっただけで今月頭頃には届いてたんだけど。

尾櫃瞳と書いてオビツアイ。人名ではない。
僕が買ったのはAタイプ 20mm グリーン。
早速付けましょう。不器用故に位置調整がむずい・・・。
mafuyu023.jpg
ひゃあああああ! 翠眼! 翠眼ですよ奥さん!(誰
これでうちのまふゆは第二形態へと進化を遂げたぞ。
mafuyu024.jpg
服はケーブルニットワンピ レトロスタイルセット。
まふゆアイと比べて光が入りやすくなってていいっすね。
てかもう少し上向きの方がよかったかな。
まぁたぶんそこまで問題無いだろ(適当

それにしてもウェーブ系のウィッグはクッソ扱いにくいな!
僕は不器用なのもあるけど一箇所いじる度に他がどこかしら崩れる・・・。
次にロング系買うことがあったらおとなしくストレート系のにするわ(´・ω・`)

ウィッグと言えばアイのついでに買ったり。
いや、ほら、アイだけだとなんか送料もったいないじゃん・・・?
新ショートのアッシュゴールドにしたよ。
パッと見デフォウィッグの色違いかなこれ。見比べてないから知らんけど。
mafuyu025.jpg
うっはぁ・・・やべーわこれ。マジやべーわ。
やはりショートはいいものでござるな・・・。

金髪翠眼いいよね。

・・・いい・・・。
至高のコンビネーションだよね。
そんな感じで尾櫃瞳だったよ。せっかくだし他の色も買えばよかったかな。
まぁどうせ最終的には緑に落ち着きそうだし・・・うん(´・ω・`)

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 0

« あまるーん  |  へんか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2730-0df58a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)