07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

不死鳥の方 

昨日はやたら肉体的ダメージを食らう1日だった。
それはそうと何か届いたこれを・・・。
hibiki-c001.jpg
キューポッシュ 響

キューポッシュの響が発売されたよ。kawaii!
どうでもいいけどキュポってよくわからないポーズでパッケージングされてるよね。
可動アピール的な感じなのかなアレ。

hibiki-c002.jpg
フル装備。
帽子は磁石式。背負いものは多分雷、電と共通っぽい?
あ、左腕にシールドが追加されました。
hibiki-c003.jpg
髪長いのもあって可動は割と死んでる系。
艤装つけると接続軸もあってまったく首回らないし・・・。
この辺りはロングキャラの宿命よね。
数パーツに分割、ジョイント仕込んで動かせるようにしてるタイプもあるけど
hibiki-c004.jpg
テレ顔がとてもかわいい。
帽子の感じはプライズのデフォルメフィギュアを参考に。
hibiki-c005.jpg
第六駆逐隊の3/4がここに!
あぁ・・・次は暁だ・・・。
と言うか暁出たらこのシリーズどうなるのかな。
艦これキューポッシュ好きだから続いて欲しいんだけど・・・。
出るとして誰だろうか。
ある程度部品が共有できてそれなりに人気があるグループが強いかな。

よし、運営が最近推しまくってる第七駆逐隊出そうぜ!(無茶振り

・・・推しまくってるんだしフィギュアとか出しません?
昔と比べてだいぶ人気上がったしいけ・・・ないかな・・・。

そんな感じでキューポッシュ 響だったよ。
来年3月予定の暁も楽しみだね。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« めいきょーしすい  |  ヴェスパミュウ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2733-5fa21289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)