09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

はんい 

書くこと思いつかないから適当にまふゆんでも。
画像ある時はあまり書くこと考えなくていいから楽。
しかしその反動で画像ない時に余計書くことが思いつかなくなる罠。
mafuyu026.jpg
レースカラーガーリーワンピだか何かそんな感じの。
個人的に緑アイを手に入れたまふゆんの破壊力強化っぷりがすごい。
僕のクソみたいな写真じゃ微塵も伝わる気がしないのが残念だね。

あ、写真自体は数日前の分と一緒に撮ったやつ。
そのくらい1回でまとめとけよって感じだよね。
でも分散した方が1回が薄くなる代わりにストック溜まって楽なんだよ・・・。
まぁこのブログ元から大して内容もないしね?
・・・元から薄いものをさらに薄めてどうするんだって感じもするけど。
mafuyu027.jpg
ぶおーん、きゅいぃーん! ばばばばー! ばるばるばるー・・・。

唐突なブンドドが始まる。
1/144の飛行機がいい感じのサイズだといまさら気づいた模様。
1/3ドール基準で考えると普通の人間から見た1/48スケール相当になるんすよね。

ちなみにこれはエフトイズのP-51と紫電改。塗装済み組み立てキットで約500円。
種類によってガムついて食玩扱いだったり無しで玩具扱いだったり。
今回の2つはそれぞれ別商品でP-51が「ウイングキットコレクションVS1」の。
紫電改が「航空機ファンセレクト2」のやつ。
画像だと主脚出した状態だけどどっちも飛行状態としても組めるよ!

これがさー。VS1の方はP-51と紫電改のみのマーキング違いで15種なんだけどさ。
3つ買ったらP-51が3種で微妙な気分になった思い出。
15種っていってもP-51が9種、紫電改が6種なんだよね。
だから単純にP-51が出る確率の方が高いの。
そりゃP-51はWW2の米軍機で1番かっこいいと思うし好きだよ?
でも1つでいいから紫電改が欲しかったかなと・・・。
で、しばらくしてなんとなく航空機(ry 買ったら紫電改がポロッと。
若干の今更感を感じつつ紫電改ゲットだぜ。
・・・どちらかと言うと4式戦か5式戦が欲しかったけど(´ω`)

ってもう完全にドールカテゴリでする話じゃねぇなこれ・・・。

・・・ドールカテゴリとは一体・・・。
いや、だって書き出す前はこんな内容になるなんて思ってなかったし・・・。
わかってたら最初から購入物カテゴリで別に投稿して水増ししてるし(何

カテゴリ: ドール

tb: 0   cm: 0

« グッバイジャム  |  1日遅い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2735-8a266ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)