08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

グッバイジャム 

ついにヨーヨージャム終了か・・・(´・ω・`)
なんかこう、1つの時代が終わった感あるよね・・・。
結構前から虫の息感満載でヤバそうだなとは思ってたけどいざ死ぬとかなしいなぁ。
最近買ったジャムヨーが何か聞かれると困るレベルだけど(何
今年5月のアンリーシュトに1A機種は12年11月のインスパイア、ですかね・・・。
まぁ・・・まぁ、うん・・・(´ω`)

僕の1A機種は蹴る子から始まったと言っても過言ではないからなー。
・・・ハイパー2003のバンフリはそこから5年くらい期間あいてるからノーカンで。
とにかく結構いろいろ買ったし少しさびしいね。

記念がてら最後に何か買おうかな・・・。

・・・在庫もアレだしあまり欲しいものもない問題。
そもそも僕もうプラヨーがメインだし。
プラだとサージかオデッセイくらいかなぁ、持ってないので気になるの。
と言うかなんでこの2つこんなに値段違うんだろう。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« ねんどろアリス  |  はんい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2737-d9941aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)