09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ねんどろアリス 

ちょっとミスって予定が狂いまくってじみつら。
なんとかなったからいいけどもっと余裕を持って動くべきだな。
それはそうと昨日届いたこれを。
alice001.jpg
ねんどろいど アリス・カータレット

きんモザねんどろ!
そんな感じでねんどろアリスが届きました。かわいい。
alice002.jpg
人形型ペンケース。
alice003.jpg
グッスマ直販特典のこけし。これがねんどろいどシノか・・・(違
これのために定価+送料手数料で買った模様。
amazonか駿河屋辺りならこれより1000円ちょい安く買えただろうな・・・。

とりあえずカレンちゃんのねんどろいどはよ。

・・・アリスと一緒に並べたいのでください(´・ω・`)
出してくれたら「一生付いて行く企業リスト」にグッスマ追加するからさー(何
alice004.jpg
そんな感じでおしまい。
付属品少ないけどかわいくておすすめ。
ねんどろカレンちゃん発売を夢見てみんなも買おう!(適当

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« 11番  |  グッバイジャム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2738-a2783236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)