08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しぼるん 

昨日届いたねんどろチノちゃん撮る予定だったけど腰痛いから明日にしよう。
部屋の一角片付けてグラペ出したり準備するのめんどい。

それはそうと年末は来年こそがんばりたいといつも思ってるんだけどさー。
がんばるとは言うけど具体的に何するか決めてないんだ。
やりたい事自体はいろいろあるんだけどね。いろいろ。
いろいろあって1つに絞れないから全部グダって何一つまともに出来ないっていう。
あれやってこれやって飽きてそれやってあれに戻ったり戻らなかったり。

興味があるのはいいことだと思うけど気が多すぎるのも問題だよね(´ω`)

・・・本当にね・・・。
結果的に何もできず終わるからね。1年。
僕は熱しやすく冷めやすいを地で行ってるからね。
その僅かな熱した期間でできることなんてあるのかな。
ずっと熱を持った状態でいられればいいんだけどさ。
モチベーション維持するのって結構大変だよね。
僕みたいな目標とか向上心に乏しいタイプだと余計に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« つーでぃー  |  さだまらない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2744-7797378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)