05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ねんどろチノ 

だらだらやってたお飾り材料集めやっと終わった・・・。
期限に対して要求する個数がおかしいよねこれ。忙しい人とか特に大変そう。

それはそうと24日くらいに届いてたやつを適当に・・・。;
chino001.jpg
ねんどろいど チノ

チノちゃん!
みんな待ってたごちうさねんどろいど。
chino002.jpg
かわいい。
chino003.jpg
かわいい。
ティッピーの接続は髪パーツ前後にプラ板を挟んでそれを差し込む形。
小さいし透明だからティッピーを頭から外したらなくしそうだ。
まぁもしなくしたとしてもブリスターなり切り抜けば簡単に作れそうだけど。
chino004.jpg
かわいい。
chino005.jpg
かわいい。
この棒も気をつけないとなくしそう・・・。
早めにチャック付きの小袋かなんかに入れた方がいいかな。

それにしてもこいつかわいいしか言ってねぇ。

・・・実際かわいいかね。仕方ないね。
ごちうさはかわいいでできてるからね。
個人的にはキチっぽさと言うか若干の狂気が香るきんモザの方が好きだけど。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« けーかくせー  |  つーでぃー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2746-50451024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)