08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

けーかくせー 

あぁー・・・今年ももうすぐ終わっちゃうね・・・。
改めて思い返すと今年は(今年も)大したことしなかったなぁ。
もう何度も言ってるけど来年はもう少しがんばる。
まぁ間違っても今年よりひどいことにはならなと思う。思いたい。

方向性は・・・とりあえず放置してるあれかそれ作るので行きたい。
どっちも技術もセンスもねーから大変そうだけど(´・ω・`)
てかどっちも試作品だけで放置してるのさ・・・。
あ、片方は叩き台の試作品すら未完成だわ(´ω`)
叩き台にしても見通しが甘すぎていろいろと問題続出、やる気削がれてね。
問題点がわかってるのはいいんだ。叩き台としてあるべき姿と言える。
ただ完成する前から問題まみれだと苦労してこれ完成させるのもなぁ、って。
もっとちゃんと考えて作り始めなかったのが悪いんだけどね。

そんな感じで来年はなんか作る感じの方向で。

・・・うん。それで行こう。
今は適当に妄想膨らませて来年からがんばろー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« さだめる  |  ねんどろチノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2747-1bc6e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)