09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さだめる 

年末になってから時間の流れが早く感じて若干こわい。
もう今年は何もしない予定だけど謎のプレッシャーを感じる(´・ω・`)

やるべきことは全部来年の僕に託すぜ。
頼むぜ来年の・・・未来の、変われた僕。
大丈夫、君にならできるさ。変えるんだ。その手で、その意志で。
何も成せない、変われなかった僕の代わりに。

若干かっこよく見えるけどぶん投げただけじゃねーか!

・・・えぇ・・・まぁ・・・(´・ω・`)
結局やるのは僕なのでセーフ!

とりあえず何をするにもある程度期限とか決めないとダメじゃないかなと思った。
納期とか締め切り的な感じで。
そういうのがあれば少しはやる気になるかなぁって。
問題はそれに縛られるとそれはそれでクソな感じになりかねないこと。
なかなか難しい問題だね。必要以上にだらけなければいいだけなんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はくえん  |  けーかくせー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/2748-12c9d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)